好きなことでお金を稼ぐ方法 長谷川朋美 [本]

好きなことでお金を稼ぐ方法 長谷川朋美

好きなことでお金が稼げれは

ほんと楽しいしやりがいも出てくるでしょう。


ほんとに好きなことってすぐに見つかりませんよね^^


好きなことが自分の経験からしら探せません。

なので、自らいろんなことを体験することが大切なので、

旅行に行ったり、映画鑑賞や舞台、お笑いライブなど

今まで見たこと経験したことがなくて、

少しでも興味を持ったら経験することです。


好きなことでお金を稼ぐ方法の中で

長谷川朋美さんは

「どんなことでもいいから、心に浮かんだことはとりあえずやってみよう」

と書いてます。

やってみると次の扉が開き

次にやりたいことが浮かんでくるそうです。


確かに、ブログを作って毎日記事を書こうと思ってやると

今日は何を書こうかな、ネタは何にしようかな。


もっと読者さんを増やすにはどうすればいいのかな。


いろいろやりたいことが浮かんできました。



これってブログを開設しなかったら浮かんでこなかったことです。


好きなことでお金を稼ぐ方法を読み実践すると自分か変わってくる気がします。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

権利確定月

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。