箱根山噴火で黒タマゴが買えない [ニュース]

箱根山噴火で黒タマゴが買えない


箱根山噴火警戒レベルが引き上げられ

大涌谷に行くことができなくなってしまった。



箱根大涌谷の名物「黒タマゴ」は立ち入り禁止区域で

作っているために販売ができなくなったため

観光客も黒タマゴを買えなくなってしまった。



箱根の観光は箱根湯本から強羅を経由して

大涌谷を観光して芦ノ湖に行き遊覧船に乗って

箱根神社や関所などを見て箱根湯元に

戻るコースが一般的な観光ルートになっている。



大涌谷を回るロープウェイが動かないと

楽しみが半減してしまう。



箱根山噴火の影響もあって箱根湯元や

宮ノ下のホテルも予約が激減しているそうです。



逆に考えると今がチャンスかも?


人気のホテルの予約が取りやすくなってますよ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

権利確定月

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。