混浴に入りたい [温泉]

混浴に入ったことあるでしょうか。

私は一度入ったことあるります。

入り口は男子と女子に分かれていて脱衣所からお風呂に行くと

そこは混浴、若い女性はいなかったのでよかった。



混浴に入りたいと思っている女性っておおいのかな?

ネットで検索するといるようですが。


混浴ですが女性が何人かで入っていると、男性のほうが恥ずかしいと思うけど

男性が大いなか女性が数人で入るって勇気いるでしょうね。




女性の体を見るのが目的で

混浴に来ている男性がいるらしいですよ。


温泉の楽しみ方は人それぞれですが、

温泉で女性の体を見るのが楽しいってのはどうかな。


私は山などの風景を見ながら

露天風呂に入るのが楽しいです。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

権利確定月

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。