父の日に貰って嬉しいプレゼント [日記]

父の日が近づいているんだと、

ショッピングに行ってわかった。



父の日セール、父の日プレゼントが飾られているが、

母の日と違い父の日は盛り上がらないと思っているのは

私だけではないと思ってますが、どの様に感じてますか?




子供が母の日にはプレゼント買う姿はよく見ますが、

父の日のプレゼントを買っているのは少ないのではないかな。



その父の日子供から貰って嬉しいものは、

プレゼントよりもメッセージだったり

メールなどを貰ったほうが嬉しいし記憶に残る。



当然プレゼントを貰えば嬉しいが、

プレゼントをあげるという気持ちが嬉しい。


特に娘からもらえる有難うのメールは嬉しいものですね!


倅は父の日にプレゼントするなんて

恥ずかしいと思っているのかメールもこない。





今年はどんなメッセージがもらえるのか

楽しみに待とうと思う。









nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

権利確定月

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。