何かを得るには何かを捨てる [日記]

旅行に行きたいと思ったけれど、

お金がなかったらどうしますか?


貯金する、アルバイトをする。


貯金は貯まるまで時間がかかりますね!


アルバイトを始めれば短期間でお金をためることができます。


でも毎日忙しくてアルバイトをやる時間がない時は

どうすればいいでしょうか?


旅行を諦めるか、アルバイトをやる時間を作ればいいのです。



時間は空いてない、

では仕事から帰ってきたら何をしていますか?


もしかしてテレビを見てませんか。


バラエティー番組やドラマなど見ていると

あっという間に2~3時間たってしまいますね。


この時間があったらアルバイトをできませんか。

土曜日や日曜日も同じで、ゴロゴロしている時間や

テレビ、ビデオ、ゲームをやる時間をアルバイトを

やれば結構稼げると思いませんか?


一日に2時間テレビを見る時間が有ったら

一週間で10時間、1ヶ月で40時間

土日も4時間アルバイトをやれば8時間、

1ヶ月でで32時間になります。

合計すると72時間になり時給1000円ならば

72000円になりますよね!


予算に合わせアルバイトを頑張ればすぐに目標が達成できます。



何かを得るには何かを捨てなければ得ることってできません。

お金が欲しかったら時間を提供して

労働をして対価として報酬を得る。


でなかったら旅行は諦めるしかありません。


私はアルバイトでなく、

ネットビジネスがおすすめします。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

権利確定月

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。